沖縄カービューティープロ 白石

車を快適・キレイにするカービューティープロ。沖縄唯一の取扱店。
てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 白石 › 1ヶ月も更新をなまけてしまったけど仕事は頑張りました。

1ヶ月も更新をなまけてしまったけど仕事は頑張りました。

スバル エクシーガ

キラキラ ピカピカの新車キラキラ 

1ヶ月も更新をなまけてしまったけど仕事は頑張りました。



今回は、オートフィルム 後部座席の施工です。



今回施工の スバル エクシーガ



「運転支援システム」なるものが搭載



自動ブレーキで停止する。ぶつからないミニバンだと・・・



最近の車の技術進歩には驚きです。



近い将来、運転手のいらないクルマ出てきそ~(o ̄∇ ̄o)♪



もともと、スモークの入った窓ガラスですが、ユーザー様は、暑さと紫外線、外から見えにくく



プライバシー確保を希望されてます。



IR5をチョイス(1番濃い)しかし、内側からの視界は鮮明です。



施工画像&ビフォーアフター 撮影したのですが、行方不明・・・



引渡し前の洗車画像でご勘弁 ( TДT)ゴメンヨー



1ヶ月も更新をなまけてしまったけど仕事は頑張りました。



ご依頼いただきましたHさま、ありがとうございました。



次回、コーティングでのご来店お待ちしてます。





Posted by 沖縄カービューティープロ at 2012年12月03日   18:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
偶然!今UPされてるのを発見しました。(^^)
フィルム施工上出来でしたよ!(^^)!
来夏前には前面透明フィルム施工もお願いすると日焼けNGの妻と娘が言ってます。その際はまたよろしくお願いします!
Posted by H at 2012年12月03日 23:23
あっ|゚Д゚))) 早速の※あざ~っす(=^0^=)

今度、( ^^)/▽▽\(^^ )行きましょう^^
Posted by 沖縄カービューティープロ沖縄カービューティープロ at 2012年12月04日 10:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。