沖縄カービューティープロ 白石

車を快適・キレイにするカービューティープロ。沖縄唯一の取扱店。
てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 白石 › 路線バス(中型)フィルム施工

路線バス(中型)フィルム施工

10月29日30日

P社の依頼でバスへのフィルム施工

出張作業してまいりました。

施工箇所は、フロント部を除く

すべての箇所。

基本的に平面が殆どデスが

形の異なる窓ガラスが複数あり

フィルムカットに結構時間がかかりました。


リヤの成型は、面積が広い為

苦戦

時間はかかりましたが何とか完了

今回、御依頼頂きました P社様

ありがとうございましたm(._.)m




Posted by 沖縄カービューティープロ at 2014年10月30日   19:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。